ケータイ捜査官7 #37

  • 「私を置いたままフラリ」 wwwあの時かwww
  • 犬wwwwww 赤ちゃんwww
  • ゼロワンバラしたwwwえええええ
  • 道具じゃなくて相棒だけど →→→→→ 置いてきた
  • 「昔は俺がお前のバディだったのにな」「ごめん」    ご、、、ごめん言うな、、、><

甘酸っぱいなーーーーーーーーーーーー(´ー`)(´ー`)  中学高校の頃ってなーーーーーー友達一番だったなぁ、、、何でも共有ってかお互いのことは親より知ってるみたいな、、彼も同時に作るくらいの、、どっちかが居てどっちかが居ないと成り立たないんだよな、、(遠い目)(思い返してたらなんだか気持ち悪くなってきました)  「なんで言ってくれなかったの」「私知らなかった」「言ってほしかった」みたいなこと結構言われた覚えがある>友達に   自分はそういう点が抜けてる人間だったような、、、どっちかっつーとケイタ側だな、、、  ごめん友達、、、
しつこいですが、あまりのナイスキャスティングぶりに視聴しながら身悶えました、、笑かす、、  そして佐野くんを見て、「景勝17歳を佐野くんにやってもらえばよかったんだ、、つかどっちかというと佐野くんは兼続だな、、」などと無駄なことを考えてはニヤニヤしてました  どうにかしろ自分



ケータイ捜査官7 第37話 ケイタとタツロー


ケイタ(窪田正孝)は仲直りしようとタツロー(佐野和真)に電話するが、タツローはケイタに歩み寄ろうとしない。ケイタは学校をさぼり、優璃(岡本奈月)に愚痴をこぼす。いっぽう、達郎の前にはゼロワンが現れ、ケイタがエージェントとしてやってきたことを話す。