ケータイ捜査官7 #39

  • 良い裸
  • まだ回ってるまだ回ってる>乾燥機  サインww「メアドも書いときました」wwwブラwwwブラwwwwwwwwwwwww
  • サンマきらしてる、と
  • ケイタの割り箸wwあの割り方wwwww
  • わさびwwわさびwwwwww
  • 「いいだろう 瞳子はお前にやる」  自己防衛機能wwww
  • 天井ww落ちたwwww鼻血程度wwww
  • 「相手人間ですよ」
  • 塗ったwwww黒くwwwwwwwしかも雑wwwww
  • るーーーるるーーーーーーーー
  • 熱いwwwあっついwwwww
  • 笑ったwww「ええあれで」wwww
  • 付き合い始めたのかwwwwwwwwwwwwww
  • セブンまだ黒いwww

寿司握りながら携帯いじるなwwww  つか寿司食いたい寿司食いたい寿司食いたい(どんだけ食いたいんだ)



ケータイ捜査官7 第39話 「逃げられない恋」


瞳子三津谷葉子)は近ごろストーカー被害に頭を悩ませていた。コインランドリーで偶然出会った売れない芸人カズ(日村勇紀)に一方的にひと目惚れされ、しつこくされているのだ。困った瞳子はケイタ(窪田正孝)とセブンに協力を願い出るが…。