銭ゲバ #04

  • 重苦しい朝食
  • 「おまえら怖いんだよぉぅ☆」  も、もうちょっと離れた場所で、、、
  • 「茜 うまくやれよ」  wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「白川君の思ってたような人じゃなかったよ」   それ以上
  • イラついておるwwwwww
  • 茜ちゃあああああああああああああああああああああん
  • 凱旋帰国
  • 「おかえり」「ただいま」 wwwwwwwwwwwwwww
  • なんか鳴っておる((((;゜д゜))))((((;゜д゜))))
  • ガマ父wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • CM短けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  • 白川携帯、どんだけ充電もつんだよwwww
  • 掘っておる((((;゜д゜))))((((;゜д゜))))((((;゜д゜))))
  • 白川遺体、どんだけ浅いwww浅いところにwwwwwwwwwwwwww
  • CM短けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
  • 金wwおまわりさんwwww目論見外れたwwwwwwwwwwわわわ
  • 黒いスーツ(*´Д`*)>菅田
  • 「責任は二人で取るんだよ チームなんだからさ」←←←
  • 風太郎、動揺ww動揺しすぎwwwww顔顔顔wwwwwwwwwwwww
  • 肉体労働(*´Д`*)(*´Д`*)>菅田
  • ガマ父ーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww

ガマ父が、、ガマ父があああああ   先日みたばかりの某スペシャルドラマのせいでガマ父がああああああああああ(馬鹿か)     周りの友人には「○○ちゃん(私)=椎名桔平ファン」という認識をされているので(いや、実際そうですが)(文集の「好きな人」欄に「椎名桔平」と書いた若き日の自分)心優しい友から「みた?平気?」とか「衝撃だったね、大丈夫?」ってメールが来たよ( ^ω^ )( ^ω^ )   私、ああいうのにすごい耐性もってるからノープロブレム☆☆ と声高に言えないのがツライね!!!!!!
で      茜ちんが最高にかわゆいので風太郎の酷さが際立つNE  普通に茜と幸せに暮らして、、じゃダメなトコが風太郎の心の傷、、、  敷地内で暴言吐くわ、証拠隠滅は不完全だわ、穴掘りワンワンのときにプルプル震えるわ、、、   精神レベルが小学生並みだったりするところも風太郎のかわいそうなトコです  って来週実業家みたくなってるけど!!!!!! ええーー実は仕事できるとかナシで!!!!!!(失礼だな)
本日の菅田刑事 →→ 白シャツ穴掘り姿が適度にエロかった件



銭ゲバ #04


三國家に潜り込んだ風太郎(松山ケンイチ)。しかしその正体を白川(田中圭)に知られてしまった風太郎は白川を殺害。死体を庭に埋め、夜を明かす。その翌日、結婚をせがむ茜(木南晴夏)に「それは無理だ」と風太郎は自分から三國家を去る。「僕は・・・自分の世界に戻ります」そこにはある思惑があった―――。