トライアングル #05

  • 「離してください」 パシッ←←
  • おごってもらったんかwwww>豚キムチチャーハン
  • 鍵、、、鍵いいいいいいいいいいいいいい
  • 「適当に言ってみました」
  • 「同じ職場にいたんです」   なにそのビックリ事実
  • 後ろ!!!!!  後ろっっ!!!!!!!!!!!
  • 「くろすけ」「はい」「元気?」「元気ですよ」「今夜飲もうか」「え」「飲もうぜ」
  • 「いいねーーー三人で」「二人で」「三人で」「二人で」「三人で」
  • 男二人で台所キタワ*・゜゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜゜
  • 狂言強盗wwwwそういやそんなんあったなwwwww
  • 葛城ママン、、、
  • ブロンドの娘wwwwww
  • 「おめでとうございます.。.:*・゜」の倫也あああああああ(だから自重)
  • 「警察呼びますよ」ww
  • 名刺可愛えええええええピーポくん可愛ええええええええええwwww
  • 「君は案外簡単な男だったな」
  • 黒木パパンの目の下のくま
  • 破るううううううう((((;゜д゜))))((((;゜д゜))))  ぴり→ザワッ→(ノД`)ヤ、ヤバイ→返却→ペコペコwwwwww
  • まるすけ.。.:*・゜
  • この三人組カッコヨスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 「こういうときは刑事の勘だぞ 鼻利かせんだぞ」「(こくっ)」←の吾郎ちゃんんんんんn
  • 新藤逃げてえええええええ

亮二くろすけまるすけコンビがたまらねえええええええええええええなにこのイカしたオッサン三人.。.:*・゜(吾郎ちゃんはかろうじて兄ちゃんにしとく)  そういや黒木パパンの目の下のクマが気になって仕方ありません、、あれはメイクなんだろうか自前なんだろうか、、  つかあれか?事件当時、パパンも丸ちゃんと同じような目にあったのかね、、 そのうちくろすけ→黒木パパンに詰め寄るシーンとかくる予・感( ^ω^ )( ^ω^ ) コイコイ



トライアングル #05 消された事実


清子の口を封じる行動を訝る亮二(江口洋介)は志摩野(堺雅人)を取り調べようとする。志摩野は事件との関わりを否定するが、清子が結婚前に新藤(宅麻伸)とつきあっており結婚後も関係が続いていたという事実が判明。そのころ新藤は葛城家に現れていた。清子がいないと知るとサチ(広末涼子)にある伝言を託す。