メジャー MAJOR #08

  • まだいるwwwwww>清水
  • 吾朗の宣材写真wwwwwwww
  • こもりん(´ー`) (´ー`)
  • 余計なオマケwwwww  ひどい
  • 打たれたーーーーー>ぎぶぱぱ
  • 「いやでも気合いの入る情報を教えてやろうか」
  • パパンwww調子出過ぎwww
  • 玉数制限ないのか、、、
  • サンチェスwwww「あのオッサン ベネズエラ出身だったのか」
  • ギャング大移動
  • キラキラ
  • 「おいコラ人の彼女になにしてんだよ」   ハーーーーーーーン
  • 寿がマスク、、、>予告

どうでもいいが公式もジャパン仕様になったんだな、、寿が完全女房状態、、良い良い( ^ω^ )( ^ω^ )



メジャー MAJOR 第8話 「それぞれの思い」  


吾郎(森久保祥太郎)が代表チームに参加するというニュースは日本にも伝わっていた。大河、藤井、田代、小森……それぞれがそれぞれの思いでこのニュースを受けとめる。いよいよ、ワールド・カップの二次リーグが開幕!吾郎たち日本代表の初戦より2日早く、アメリカ代表チームの試合が始まる。