銭ゲバ #08

  • 「僕の仲間になっちゃいますねえ」wwwwww
  • 突き飛ばしすぎです
  • 「人を騙したり殺したりしなくても きっといいビジネスマンになったでしょうね」
  • またピンクベスト
  • 「残念ね 世界でたったひとりの理解者を失って」
  • 伊豆屋が大変なことに、、、 ><
  • 「悪かったな せっかくいいコンビかなあと思ったのにな」
  • 「世界がね 歪んでみえるんですよ」
  • パパンwww非道すぎるwwwwwつか女もこんなとこでいいのかwwww
  • 『金持ちになって幸せになるズラ』
  • しりとり歌合戦  「ね」です→やっぱ「え」→「ひとりで続けて」wwwwww
  • 「この家そろそろ駄目ズラ」wwwwww
  • ぱくぱく
  • 風太郎引き取ろうと思ってただああああああなにこの悲しい現実うううううううう
  • 貸さないのか、、、って伊豆屋のみなさんんんん辛いいいいいい
  • パパン軍手使用wwwww
  • 「あーーーーーちょっときゃーーーーーかっこいい」
  • 「自分の手ではあなたを殺せなかった お母さんと約束したから」 ><
  • 風太郎、運転できるのか、、
  • 人間爆弾ーーーーーーーーーーーー肝座りすぎだろが、、、

本日の菅田刑事→→警察を去る荻野さんを追いました・茜ちゃん情報を荻野さんに伝えました
とりあえず鬱です、、



銭ゲバ #08


風太郎(松山ケンイチ)を愛し抜いた末に自殺した茜(木南晴夏)。哀れな茜の胸の内を告げて風太郎を責める緑(ミムラ)。「ドライブしませんか?」風太郎の誘いに緑は困惑する。向かった先は子供の頃の桃子(奥貫薫)とふたりだけの秘密の場所だった。