天地人 #12

  • 「兵糧さえあればのう」
  • 今日のファッションは緑でまとめてみた>景虎
  • 遠山wwwwwwこいついるだけで笑うwwwwww
  • 武田勝頼きたああああああ高坂弾正きたああああああああああああ
  • 「上杉は長年の敵ぞぉおお」www
  • 「上杉家は頼るものを助け、裏切ることはありませぬ」「上杉を頼れ これは信玄公のご遺言でもあったのです」  こっちはちゃんと遺言残してるYO
  • 弾正たんの悲しげバックショット
  • ぎょいのままにぎょいのままにぎょいのままに うるさいwww
  • とのっとのっとのっ   だからうるさいwwwwwwwwwww
  • 「亡きお館様ならいかがされたでしょう」「わからぬ」  わからんのか
  • 放課後の会話レベル
  • 「なんの☆」
  • 「お主を失のうてまで生き残びるるつもりはないぞ」
  • 怒ったwwww>信綱
  • 景勝は雪が大好き
  • 刀預けたあああああ丸腰いいいいいい
  • 信綱ガンバ!!!!
  • あらくれものたちだわきけんなにおいがするわ>桑取
  • 手土産なしwwwww>兼続
  • 平手はないwwwww
  • ばあちゃん.。.:*・゜
  • たおれた、、、なにされたんだよおお><
  • ちょっと怪我してる>信綱
  • 兼続帰ってきたああああああああおかえりいいいいいいいいい
  • 殿が嬉しそうです
  • 三郎右衛門たんもついてきたあああああ「桑取の誇り」キターーーーーお前RESCUEの見すぎwwwwwwwwwwwww
  • すてきなアイコンタクト
  • コメキタ
  • お船さんも懲りないwww反省してないのかwwwwww旦那に見つかるお
  • 遠山失態☆
  • 景虎きたあああああああああ
  • もぐもぐ>景勝

市川笑也版勝頼きたわあああああああああああ笑也さんいい感じ( ^ω^ )( ^ω^ ) 景勝軍は米米うるせーよとか思いましたがそりゃ米は大事ですねすいませんでも米さえあればいいのかな、、米来たら来たで「おかずおかず」騒いだら怒るYO



天地人 第12回 命がけの使者


長引く戦で春日山城の兵糧が尽きかけていた。兼続(妻夫木聡)は兵糧を運び込む道を探るが、どこも景虎軍におさえられていた。兼続は、かつて謙信が春日山を守る最後の要(かなめ)に据えた村、桑取に頼ることを思いつく。