侍戦隊シンケンジャー #07

  • 移動手段wwww>籠
  • 舵木でけええええええええええええええwwwww
  • 旨>餌
  • 前の殿様死んだとき家臣も、、
  • 苦しむ殿が色っぽいんですが、、、つか殿だけ別室 ハーーーーーーーーーーン
  • 都合良く舵木折神さまが役に立ちそうですYO☆
  • 爺のショドウフォンがゴールドってるお( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 「一度吸えば二度も三度も一緒だな」  なんかエロ(ry
  • 殿は良い上司
  • 端から見たら異様>男二人悶えながら釣り
  • 捕まえたわああああああああああああああああ
  • まこちゃんが本当に具合悪そうです
  • 「かじきすげーじゃん」wwwwww
  • チケットカウンター前で乱闘(けしからん)
  • これは良いケーキ入刀
  • シンケンオー内の空席がシュールな件>他折神操り中
  • 90度最敬礼キタキタ
  • 先代ん時の黒子だったのかあああああああ黒子さんにもエピソードとかさすが小林姉さん!!!!!面包下ろしたああああああああああああああ渋いわひゅうひゅう
  • なんか渋い敵いらしたわ

あいばっち&おっし大活躍回でしたお( ^ω^ )( ^ω^ )ウフウフ



侍戦隊シンケンジャー 第七幕 舵木一本釣


行方知れずとなっていた折神、舵木が見つかった。かつての戦いで使われた後、そのまま彷徨ってしまっているらしい。慌てて飛び出そうとする丈瑠(松坂桃李)だが、そこに隙間センサーの鈴の音。丈瑠は舵木捕獲を流ノ介(相葉弘樹)に命じ、四人で外道衆を倒しに向かう。