白い春 #06

  • ハロワ
  • 木工千葉で9年 なるほど
  • 「だから言ってんじゃん 今回のことはホントに自分自信あるんで 信じて下さい」
  • 断ってから入室
  • 「やめてよ やめて」
  • 「ポテトチップスか」「うん」「こいつが正しいよ」「ほら」
  • 指舐めえんや
  • 「イーー( ^皿^ )」
  • 肩で手拭かれる勇樹
  • 「前科者でもいいってのはないのか」「グフッ(・∀・)」
  • 「自慢かよ」wwww
  • さっちゃん呼び.。.:*・゚
  • 雄一ここでキタwwチャラいwwあwははwwwwwww
  • こいつ呼ばわり
  • 「なんか今 間があったぞ」
  • 「ヘヘへ(・∀・)」
  • 仕事見つけたで振り返る勇樹の顔( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 手差し出す勇樹( ^ω^ )
  • パパンのおはようは無視ww>さち
  • ぴょんぴょんして喜ぶさちがかわゆい件
  • 覗きこみすぎ
  • 「上司がうるさいからもう学校行け」「はーい」wwwwww
  • 「明日から忙しくなるぞ」.。.:*・゚
  • 「簡単だろ」→ばたばた→「なっ」
  • 手、、バッグ使った(ノД`)(ノД`)、、、すごく気にしている、、、 ウッエッ
  • パパン、ジャケット派手

春男がバッグでさっちゃん押してるとこ、すんごい泣けるんですけどですけどですけどおおおおおおおお><><
そういえば沢樹くるみんのブログに、例のストラップ愛用してるまひるたん画像があったお( ^ω^ )あれキモカワだYO欲しいYOつかえんやも付ければいいYOOOOOOOO( ^ω^ )( ^ω^ )



白い春 #06


さち(大橋のぞみ)が自分と真理子(紺野まひる)の子供とわかり,春男(阿部寛)の中で何かが変化し始めた。ハローワークに通い、職を探すが難航する。一方、康史(遠藤憲一)は仕事が忙しく授業参観にも行けそうにない。そんな矢先、求人を見て面接を受けにきた人物と会うことになる。そこに居たのは…。