天地人 #21

  • あほwww
  • お客さんに怒り過ぎだろ>兼続
  • 小姓として召し抱え.。.:*・゜
  • 越後の米は美味い
  • のことよのことよのことよ
  • ズコーーーーーーて、、、
  • 湧いて出た>初音
  • きつねwww
  • 喜んじゃってるww>お船さん
  • かんぱーい、、あは、は、、
  • 籠城=NGワード
  • 髪型に言及wwwwwwwwwww
  • まるで仕込みのような村人キタ
  • また、、>裸踊り
  • 良い握手
  • そんなに嬉しかったんすか>涙>三成

しろたん幸村やっとくるううううううううううう



天地人  第21回 三成の涙


落水の会見後の宴席で騒動を起こした兼続(妻夫木聡)と三成(小栗旬)。一方、秀吉と景勝(北村一輝)の会見のことは、浜松の徳川家康松方弘樹)のもとにも届く。秀吉と上杉の接近をけん制する家康は、まず真田を攻略しようとする。その最中、なぜか三成が再び兼続を訪ね、越後にやって来る。