ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47茨城 牧田哲也#03

  • おくくじ初めて聞いた牧田
  • しゃもすきに身を乗り出してる牧田www
  • 「あ この割り下おいしーしゃもすきおいしーですね」
  • 次はデザート系気分な牧田
  • 柴「チーズケーキ」ま「ちょっと意外ですね」柴「ピッタリですねとか言わないの( ´Д`)」→→スタッフ失笑
  • 白衣牧田きたあああまた微妙に襟元だしてるうううう
  • 牛乳一気牧田
  • 「風呂上がりに飲みたいですねーーー」「ぼくこんなに甘い牛乳飲んだの初めてですよ」
  • ぷりんぷりん
  • ケーキ完食牧田
  • 上手いこという牧田
  • 「すごい奥まで来ましたね」←←
  • 「おばあちゃん可愛いっすね( ^ω^ )( ^ω^ )」
  • 「水で出るんですねー」「こんな味が出るんですね、水で」
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47茨城 レポーター:牧田哲也D-BOYS

覚書:バターで炒めて、味噌+かつおだし+みりん