ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47宮城 中村昌也#01

  • 伊達政宗ですね」「あれっなんか ちょっと怖い人いますけど大丈夫ですか」
  • 「とろ牛タンってなんですか」
  • カメラ目線で牛タン食べる昌也
  • 交渉成立でウフッてなる昌也
  • お腹さすさす昌也
  • 昌「スイーツ 結構お腹いっぱいですけど大丈夫ですか」斎「大丈夫なんだよ(・∀・) 」昌「ええええええええ」
  • プリンの味が優しいと感じる昌也
  • 冷やし中華きたああああああああああああああああ
  • 「歯ごたえもいいですね、麺の」
  • 昌「僕も結構お酒のむんですけど 二日酔いの時とかってこーゆうのがスルッと」斎「僕ね色々思うんだけど D-BOYSの皆さんはお酒好きだね」昌「すいませんホントにD-BOYSお酒好き多いです、正直」
  • 「肩の高さが全然違う」.。.:*・゜
  • 「薄いのにちゃんと歯ごたえがありますね(・∀・)」
  • 富「なんだったら中村くんもちょっと僕にかぶってる」←←
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47宮城 レポーター:中村昌也D-BOYS

動く昌也がカッコよくてたまらん件←←  つか牛タン食べたい焼肉(牛肉)食べたい冷やし中華も食べたい