メジャー MAJOR #21

  • 良いグータッチ
  • ヘボPwwwwww
  • 夫婦の会話に割って入る先輩陣(別に責めてません)
  • アンダーシャツを着替えるとな!!!!!!!!←←
  • 今読むのか今!!!>美穂
  • メガネっ子トシ
  • 「自由奔放な生き様を誤解したことも」wwwww
  • その彼とたどり着いたktkr
  • 美穂カワユス
  • こもりんが大丈夫っていうなら大丈夫だ(^ω^)(^ω^)
  • ギブパパww無茶wwwwwwww
  • 「おかしいぜアンタ」www

つかギブパパ、選手登録とかそのままだったんすかね、、



メジャー MAJOR 第21話 「自分自身のため」


ジュニア(浪川大輔)の2ランで逆転された日本代表。決勝を甘く考えていたことを悔いる吾郎(森久保祥太郎)。だがマウンドに集まったナインの言葉を聞き、後続をおさえる吾郎。絶体絶命のピンチから板尾、西村が1塁2塁。そして打席に立った寿也(森田成一)は…。