戦国BASARA #04

  • 長政きたあ.。.:*・゜
  • かすがたん
  • かすがもびっくり>お館様&幸村
  • 与太者の酔狂ww
  • こんなんで済んでるし>幸村
  • 「全然ダメっす」ww
  • まだ戦いたいのかよww>幸村>政宗
  • 明智ww明智wwwwwwwwww
  • 「貴様が攻め落とせ」 鬼畜www
  • 織田が悪魔すぐる
  • 弄ばれるもの><

長政といえば、実写化するなら「長政=雪組御曹司当時のかしげちゃん」だと思ってました(なんのこっちゃ) そういや華麗に3話を見逃していたら、慶次がすでに登場してました( ^ω^ )( ^ω^ )オウイェ



戦国BASARA  第四話 〜 揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義! 〜


お市能登麻美子)を妻に娶り、織田(若本規夫)と義兄弟となっていた浅井長政辻谷耕史)は正義の心と置かれた立場の板ばさみに煩悶する。信玄(玄田哲章)より織田包囲網へ加わることを請われた長政は、義兄への不義理はできないと断りを入れるが…。