ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47兵庫 牧田哲也#01

  • 「しばらくぶりの復活ダブル哲也です( ^ω^ )( ^ω^ )」
  • 「ロマンチックス×●△☆*‘%でやぁ噛んじゃった」
  • 「おおおでた サスペンダーでましたね」
  • 「ここ神戸には美味しい洋菓子店が沢山あるんだけど」「ほう!」←←
  • 「んー色んな味がする」「大人のスイーツって感じがしますもんね 苦味が」「あっコレこんどコレ出てきた、みたいな感じで」
  • 「栗!わらび餅!」
  • ソースかけられるのをジッとみる牧田
  • 何入ってるかわからないwwwwww
  • 牧「ちょっと足りないと欲しいってなっちゃいますよね」店「もうすぐ阪神ファンになれますよ」牧「アハハ( ^ω^ )ならない」 ww
  • 「でもやっぱりエビってそんなにカロリーはないんですよね」「ヘルシーですねぇ」
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47兵庫 レポーター:牧田哲也D-BOYS

エビソーセージ食いたい食いたい食いたい( ^ω^ )( ^ω^ )