白い春 #11 最終回

  • 言っちゃったんかああああ><
  • 怒る勇樹
  • 「そんなことしてどうなると思ってんだよ」「どうなるかなあ」www
  • キャッチしそこね勇樹
  • 「二人とも心配してくれてありがとう」><
  • 9年前きたああああああ
  • 許した、、><
  • 住み込みかwww
  • 「おじさんって私の本当のお父さんなの」きたあああああああああああああ
  • 栞ちゃんが言ってた」 ごまかせてなかったwww
  • 「さちの父親はお前だ」
  • ぎゃああああああああああああああああ><
  • 「こいつだけは助けてやってくれないか さちの父親なんだよお」
  • なんてこったい
  • 手を、、、
  • これは泣かす回想  ヴォエエエエエエッ
  • おおおおおおおおおおおおお><><
  • お墓、、
  • いつも甘栗食ってたもんな、、 て下総屋のオヤジも、、、 ウッエッ
  • 協力してくれるか」はプロポーズになんだろか
  • おじさんの写真>ワッフル屋  ウエエエエッ
  • 喋るのかww>ストラップ

泣 け た


つか当初から「春男死ぬしか収拾しないだろ」と思ってはいたが、まさか本当に殺すとかwwそれなんの捻りもないからねwwww(もちろん褒めてない)
もっとさーー例えば下総屋じゃなくてもっと遠くの地で春男は暮らしてさ、その間本当の意味で更生して「さちに堂々と父親と言える」的人物になってさ んでさちの結婚式かなんかに「もう一人の父親」として出席できる日が来たああああああ教会の扉開いたらそこには康史とさちと、、春男も立ってたあああああトリプルバージンロードktkrヴエエエエエエッ(自分の妄想で泣く)(つか三人でバージンロードは狭い)   まぁこれは置いといて、、   なにも殺すことはなかろうよ、、さちが死にそうな春男の手を握ったことで「これがパワーになるんだろうな」と思ったのに><><
でもまあドラマとしては好きだったです えんやも髪痛ませながら頑張ったねオツ( ^ω^ ) やっぱメンバー連ドラ出演期間って幸せ( ^ω^ )( ^ω^ )



白い春 #11 最終話


村上ベーカリーから去ることを選んだ春男(阿部寛)に冷たくあしらわれたさち(大橋のぞみ)。一人公園を歩くさちに、栞(吉高由里子)は真実を伝えようとする。その様子を見つけた勇樹(遠藤雄弥)は…。