ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47兵庫 牧田哲也#04

  • 「生臭い」てwww
  • 「うまいっ柔らかいっ」>焼穴子
  • 淡路牛バーガーに驚く牧田
  • イノブタに駆け寄る牧田
  • 「どっから見てもブタにしか見えないんだけどなー」 だな
  • 瓦焼きに驚く牧田
  • 牧「いただいていいすか ああっこれいい焼き加減(^ω^)」斎「さっきから何枚食べてんの一人で」
  • 「これ普通のたまごじゃないすか」「いかにもホントにスーパーに売ってるような」「えっどうでしょうと言っても ええっ」
  • たまごマジマジ牧田
  • さっきからアップで映る牧田の指先萌え←←
  • 「ぜひとも」www
  • たまご割る牧田
  • 「おかずにもなるし デザートにもなる ほおおお」www
  • 「旬なもの、、ヒント!!」 ヒントて
  • 甘いフルーツ玉ねぎに感動する牧田
  • 「ぜったい見てる人は『いやそんな言っても甘くないでしょ』って思ってるかもしれないすけど」 『』の小芝居ww
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47兵庫 牧田哲也D-BOYS

牧田ん加速(^ω^)(^ω^) 来週も牧田、、半レギュ状態ktkr