ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47岡山 牧田哲也#02

  • 傘wwww
  • 鯛かわゆい(顔が)
  • 「納豆ですか」
  • なんで藁包みなのか疑問に思う牧田
  • 鯛の塩蒸し体験きたああああ
  • 腰が入ってない牧田
  • 「斎藤さんがこのままじゃ蒸しあがっちゃいますね」←←
  • 黙々作業牧田
  • 鯛の甘みを感じる牧田
  • 「うめーーーーー」wwwww
  • 「普通の麺つゆだけでも味があるのに、これ鯛の味があるから余計に味が、、ムニャムニャ」
  • 「ちょっと味わってみたいですねー」「ですよねー」「食べますか?」「おっいいですかー」「ホントにですかー」 小芝居ww
  • 「んーんーすごい 香りがパアッときますね」
  • もう一回wwww
  • あまりの破格に小声る牧田
  • 店内いっぱいで驚く牧田
  • 「なんか色んな味がしますね 辛子の辛さもありすごく甘さもあり」>あけがらし
  • 「これ絶対すすみますね」>ちりめんドレッシング
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47岡山 牧田哲也D-BOYS

「家を任せられると感じた時に姑が嫁に口伝する」wあけがらしパネえwwwwww