俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK #02

  • キャップいたww
  • 傷付いたのか>キャップ
  • 土産持参www
  • 「お前」 ハーーーーーーーーーーン
  • コップwww
  • 気持ち良さそうに失神
  • 「あ」てwww
  • 「もう追ってます」 出来る子
  • 助けに行かないのww
  • 「なんじゃあああああああああ」www
  • どーじょーどーじょーどーじょーどーじょーどーじょーどじょー

あれか、依頼料が満足に貰えないってのがパターンなわけね(今ごろかよ) 先週の真田さんからは振込あったんだろうか



俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK #02 すてきな同情


CAP(渋江譲二)が警察を辞めた理由を偶然NAVI(藤田玲)が聞いてしまった!良からぬ噂と妄想で騒然となる麻生探偵事務所の面々。その頃、CAPの前に元同僚の五十嵐刑事が現れ、秘密の相談事を持ちかける。