恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #02

  • 補導より、保健室押し倒され行列の方がやばくねか
  • 歯いじいじ
  • 「、、勉強?」  ハーーーーーーン
  • 「こういうの好きなの?」「好きっていうか」 wwwww
  • 委員長お嬢様だったのかwwwwwwww
  • おすすめ本借りてたw>どらきゅら
  • 変なカップル>黒ショール男と姉さん
  • 「勤務時間外 だ お」  (  Д ) ゜ ゜
  • ドラキュラも目覚ましで起きるのか
  • |冫、)
  • 餃子サービスきたあああああああああああああああ
  • 副理事長ジェラシーきたあああああああああああああ
  • 連弾受け入れたあああああああひゃっほ
  • またw牙wwもう認めれwwwwwwww
  • 倒れたwwwww
  • ショールwwwwwwwwwwwwwww
  • 次の満月までwいきなりそんな時間制限キタwwwwww
  • かわゆす告知

このドラマは質のいい中山優馬PVですねそうですね  つか常にフード被って目ギラギラさせて寡黙でみたいな役って誰がやってもカッコ良くならねー?? いい役もらったじゃねえーか( ^ω^ )( ^ω^ )
委員長がドラキュラに興味もってお芝居作るって流れ、今後本題になってくるのかね、、 学院祭かなんかでルカにドラキュラ演じさせるとかwうはwないわwww でも最終的には何らかの共同作業に参加して「みんなでやり遂げた」な実感得ちゃうんだろーーーそんなルカに今からハァハァ←←
あどうでもいいんだが、生き血って女のじゃないとダメなん?男の生き血じゃダメなん? なんかこゆことに性別ってあんま関係ないと思うんだけど妙にドラキュラさんが女女にこだわるからさーーーーーねーーーーーーー(なんのこっちゃ)



恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #02


やっと牙が生えたルカ(中山優馬)だが、血を吸いたい衝動を感じた相手は担任・真琴(加藤ローサ)。一方、騒ぎばかり起こすルカへの苦情を藤井(姜暢雄)から聞かされた真琴はルカを庇い、クラスに溶け込ませてみせると約束する。