メジャー MAJOR #25 最終回

  • 現地まで行った自慢ww
  • 良い姉弟きたああああCDの貸し借り良いわあああああああ
  • 「で、別れんの」
  • 「野球辞めたらただの人じゃん てかどっちかというと暑苦しいウザキャラだと思うけど」wwwwww
  • ふらっと散歩どこじゃねーな>思い出巡り
  • 「決めたぜ」 えええ
  • 「バッター怖くないよー」www
  • 姉弟バッテリーktkr
  • チビ吾郎.。.:*・゜ ウッエッ
  • 立ち直ったああああああああああああああああ
  • 手加減しろよww>吾郎
  • おとさんの墓参りに行ったら言っといてくんねえか やっぱ俺には野球しかねぇってな」.。.:*・゜
  • エンディングきたあああああああああロードオブメジャーだああああしかもフル>< 泣かせんなよNHKええええええええええ
  • メジャー昇格オメ.。.:*・゜
  • 居眠り大河ハァハァ

第六期はないだろ的、実にキレイな終わり方><><  メジャーばいばい



メジャー MAJOR 第25話 「明日への道」


おとさんの墓に向かって「野球をやめるかも」と告げた吾郎(森久保祥太郎)。それを聞いた清水(笹本優子)は何も言えず…。一方、いっしょに日本に帰ってきた山根や藤井たちは、ある計画で盛り上がっていた。