仮面ライダーディケイド #27

  • なぐったw蹴ったww
  • 「そんなに夏メロンが大事か」「夏みかんだ」 激笑wwwwwwwwwwwww
  • 「偉そうに」www
  • 変身ポーズがいちいちカッケええええええええええええええええ>ぶらっくあーるえっくす
  • なつみちゃん><
  • 「これからはちゃんと、僕を見ていてくれよ」 ( ゜Д゜)????????
  • 「使い方わかるのか」www
  • スゲーアイテムktkr
  • 士衰弱
  • ひとりじゃないさあ〜
  • 士照れた

途中なんかよくわからん展開があったが気にしない気にしない



仮面ライダーディケイド  第27話 BLACK×BLACK RX


アポロガイストを追い、RX の世界から別の世界に飛び込んだ士(井上正大)。夏海を救うには、アポロガイストの持つパーフェクターを奪わなければならない。そんな中、夏海(森カンナ)の命は燃え尽きようとしていた。