東京フレンドパーク2 ゲスト:D-BOYS

  • 事前番組ktkr
  • お一人ずつ自己紹介きたあああああああああ
  • 「最年長の和田さんは」wwwwww
  • 高いとこ嫌いなあらやん( ^ω^ )( ^ω^ )
  • う「腰が悪いんです」 あらやんの腰を押すうすいハーーーーーーーーーーン そんな二人を待ってるみかみんハーーーーーーーーーーンハーーーーーーーーーーン(なんだそりゃ)
  • はじまったあああああああああああああ
  • 「カッコいいのがゴソッと」wwwwww
  • 活躍のVTR自重wなぜテニミュwなぜドリライwなぜ青学他校総踊りシーンを流すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 鴉きたあああああ
  • メンバー笑いすぎだろw 照 れ ん な よ wwwww
  • 箱根駅伝がオチ扱いwwwwww
  • 支配人的には駅伝がキタらしい←←
  • 夏どこ宣伝wwwwww恥ずかしい><
  • みんなでサンフランシスコハァハァ
  • 壁ペタきたわあ!!!
  • とことこあらやんカワユス
  • あらやんスゲーーーーー!!!!!!
  • ち「あらきのじゃんぷみてえ」wwwwwwwwww
  • なかなか剥がれないwwww>ちゃんなか
  • みかみんカッコ良いよみかみん
  • まーくん( *´д)ノ ずっき(*´д)ノ
  • D-BOYS迫力がない」wwwwww
  • おねだりwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • うすい、、( *´д)ノシ
  • とりあえずたまらん>ニケツ
  • アセアセと蕎麦の器拾うのがいいんだよねこれ、、、>転倒しやがれと念>でもゲームには勝って欲しい>アタシ葛藤←ばか
  • わーこれムズムいんだよなあああああ>橋作るやつ
  • あらやんスゲええええええええええええwwwwwwww
  • あらやんなんだかスゲええよwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ズ「やめときゃ良かったああああああああ」wwwwwwwwwwww
  • 「このままだったらっ ダーツ一本しか投げられねえぞ」「取り合いになっちゃうぞ」wwwwwwwwwwww
  • 支配人「獣拳戦隊ゲキレンジャーゲキレッド役」ずっき「はい」あらやん「見てたよっ」メンバー「出てたよなっ」wwwwww
  • ちゃんなか、、
  • すげえ>あらやん>茶道具
  • みかみんマウンテンwどんだけマウンテン好きwwマウンテンがすぎるwwwww
  • ホンジャマカ先輩いらしたあああああ
  • さっきからあらやんみかみんペアが嬉しいすぎてたまらん件
  • ホッケーとったああああああああああ!!みんな活躍したあああああ!!!!!( ^ω^ )( ^ω^ )
  • みかみん鳥さんいただいたよみかみん←
  • みかみんの頭ん中、家カフェでいっぱいなんだな^^^^
  • メンバーが今欲しいモノハァハァ
  • たわしで風呂洗うあらやんハァハァ
  • あ、ダーツ外してないの( ^ω^ )スゲス
  • 総評:「早めに円陣組んどくべきでした」
  • ばいばい(^^)/~~~
  • ゲスト:D-BOYS中村優一・和田正人鈴木裕樹荒木宏文碓井将大三上真史

フレンドパークってやっぱすげえええええええええええええメンバーきゃほきゃほ楽しすぎる!!!!!!(;゜∀゜)=3
これ、観覧ウハウハだったろな、、フレパってスタジオ観覧が一番なんだよねーーーーー観覧してOA見ると「あれ、こんなもんだったっけ?」みたいな( ^ω^ )
あらやんが予想外の(こら)活躍でびっくりwwwwwwあらやん出来る子!!!!
そういやあらやんとみかみんのジャージ、お揃いだって気付いたの開始数十分後w着こなしが違いすぎるwwwwwwwwwww
ジャージ姿もフレパの醍醐味だよね、、 今となっては「みんなで夏どこシャツ☆」の方が良かったかなーとか思うけど!!!! (←自分どんだけ夏どこTシャツ(着たメンバー)好きだよwあはwwwwwwwwwwwwwwwww)