8/22夏どこ第1部レポ(華麗なるネタばれ・長文注意)

  • オープニング上演中、待機所でメンバー叫ぶよ叫ぶw怖いwwwww
  • オープニングダンス 今日はちゃんなかトモ揃いぶみ、超豪華.。.:*・゚
  • ヤナのテンションが高いよ( ^ω^ )
  • 今日のヤナ、前髪真ん中で分けてるよ( ^ω^ )( ^ω^ ) デコでてるの好きだから嬉しい←
  • だーちんまたカツラwアフロのカツラwwwww
  • 鴉コミカライズ宣伝 夜も同じ宣伝してたからごっちゃだが↓↓
  • メンバー「ヤングガンガンで連載になります」だーちん「漫☆画太郎、、」メンバー「ええええええええ?」wwwww
  • 「キャラクターデザインは大暮維人さん」→メンバー「すげえすげえ!!!!」「天上天下!」「エア・ギア!」→誰か「大暮維人って、Oh!Greatから来てるんだって」メンバー・客席「へえええええええええ」    つか詳しいな
  • 「実際、鴉04見て描いてくれたとのことで」  だからゴローさんバンダナバージョンwwww(茅野さん的に大丈夫なんwwwww)
  • 今回のタイトル「One and Only」は唯一無二、かけがえの無いもの→司会「中村くんは何かありますか」ちゃんなか「D-BOYSです!!」メンバー・客席「おおおおおお」→司会「柳くんは」やなぎ「D-BOYS、、いや社長!!!」wwwwwwwwwwww
  • Dヒストリー再びの再び(笑)
  • オーディション時の話になる
  • あらやんは第一回オーディション→メンバー「何やったの」あらやん「ストロベリー・オンザ・ショートケーキの、窪塚洋介がやった卒業式の、、」「友達から「お前俳優になりたいんだろ!だったら演技しなくてどうする」いわれて、オーディション前日にTSUTAYA駆け込んで片っ端からドラマ借りて、長台詞あるとこ抜いて、、」→メンバー「今やってみて貰えます?」客席「きゃああああああああああ」wwwwww→あらやんスッと立ち上がり、センターまでトコトコ移動(まんざらでもないご様子)→あらやん「21番(多分)あらきひろふみです!!」メンバー「番号!!!!」ww→大演説開始(「ぼくたちはあいしあうためにどーしたこーしたああああああ」)→メンバー・客席「すげえええええええええええ」→あらやん「でもこれやって落ちて地元帰りましたけどね」wwwwww
  • 第二回出身トモ→「控室でマッキーみて、この人超かっこいい絶対一位だっって思ったけど、まぁ俺がグランプリだった」wwwwww
  • 牧田ん「こんときすごい暑くて、んでなんか控室とかなくって、廊下みたいなとこで待たされて しかもそこ鏡バリで日光超暑くて!!」トモ「(牧田ん睨みながら)鏡じゃなくてガラスね」メンバー・客席「怖い怖い(((;゜Д゜)))」
  • つかオープニングからトモが牧田んにつっかかるモードwおもろいwwwwwwwww
  • 第三回組うすい三上ん「僕たちのときはちゃんとした控室ありましたよね!」「しかも三人で一部屋とか」→トモ牧田ん「、、、」wwwwww
  • D-LIVE→まーずきあらやんのラーメン屋コント→あらやん「さいあくだ!!!」ww→ちゃんなかのキューティーハニー→お尻くねくねさせてる映像みて、ちゃんなか「こんなにやってたんだ」www→で、ここでか後でか、その時の「お尻くねくね」をちょっとやってくれた→客席「きゃああああああああああああ」wwwwwwwwwww
  • 沖縄ボーイズ→メンバー「これ撮影は」やなぎ「沖縄 ○○島(石垣島だったか八丈島だったか、、)も行ったけど」だーちん「最後の試合のシーンは高田馬場でしたけどね!!」メンバー「そーゆうこと言うなよ!!」wwwww
  • でぃぼざいる
  • ヤナセンターきたあああああああああああああああああああああああああああヤナソロボーカルきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ「俺練習してきた!!」  フ ァ ン 歓 喜
  • 後ろであらやん笑いすぎwwww
  • 「人生を変えた一曲」
  • 一人、ステージに登場してきて語るよ
  • 三人共すごい深かったから、私なんかの文で表現しちゃいけない気がする→なんでざっくり
  • ちゃんなか→子供のときから喘息、体弱い子だった→お父さんがすごい厳しい人で性格的にも内気な子に→友達は女の子だけ→引越し→友達作るのつらい→でも走るの早かったからなんとか友達できたけど→部活(超厳しいバスケ部)と塾通いやら必死に頑張ってたら不登校になっちゃった→お父さんが「学校行かないなら仕事手伝え」って→朝早くから父親の仕事に同行→社会ってこんなに大変なんだと知る→ちゃん父「お前はまだ学校に行ってていい年齢なんだから」と言われ、そうだなと思う→学校復活→んでD-BOYSに入る→でもお仕事とかで不安やら積み重なる→そんなとき、いつも相談とか乗ってくれるのがD-BOYSのみんな→今はD-BOYSって仲間がいるよ!!!(泣ける)→落ち込んでるとき、だーちんがカラオケでこの曲歌ってくれた→雪柳 〜We're watching you〜/Micro Yukiyanagi 雪柳 〜We're watching you〜の歌詞→ちゃんなか、途中から泣きながらで客席もウッウなる→自分も気づいたら泣いてた驚いた
  • だーちん→俳優の仕事するようになって、俳優として演技するだけじゃなく、裏方さんのことやお金のこととか理解したうえで作品に参加できたらと思うようになる→でD-BOYSやめて大学受験勉強開始→急に一人になっちゃった→もうマネージャーはいない、全部自分でやらなきゃいけない、当時はD-BOYSなんて言っても入れてくれる大学はなかった、とりあえず塾申し込んで、勉強のスケジュールたてて、、→周りからは「なんでD-BOYSやめたの、もったいない」とか言われる→ある日マネージャーから電話きて「舞台やるよ、観に来いよ」と誘われる→Dステ1の完売御礼→みんなすごかった!→えんや?の舞台挨拶「ここにいるD-BOYSのメンバーと」という言葉聞いて「俺も3ヶ月前にはそこにいたのに、、」→不安で不安でくじけそうになる→でも頑張る→大学に受かり、D-BOYSに復帰しないか、とお誘い受けた→すごい嬉しかった→思いっきり向かい風が吹いてどうしようもならなくなったけど、それを思いっきり吸い込んで先に進んだ、したら霧?が晴れて、その先にはD-BOYSの仲間やファンのみんなが待っててくれた→客席嗚咽→青い糸/Micro 青い糸の歌詞→つかだーちん、カツラ、、
  • あらやん→「人生を変えた一曲」というのが自分にはない、歌は流れてるもの、歌詞を意識したこともあまりない→このテーマの趣旨は「人生を変えた時」ってのを振り返るみたいなことだから、曲とか関係なく僕のことを話したいと思います→的な→昔から飽きっぽい性格で?バイトも3ヶ月でやめたりしてて→やだったら辞めればいいや、みたいな考え方だった→でもD-BOYSに入って俳優はじめて5年、こんなにひとつのことを続けてられるのは自分ではすごいこと→役者って自分ひとりで役作りしたり、結構孤独?で辛いこともあるけど→ここまでやってこれたのは、みんなが応援してくれたり作品を楽しみに待ってくれたりしてるからだと思う→突然入り待ち出待ち論→しちゃダメってなってるから入り出されても通り過ぎるしかできない→ちゃんと約束守ってるファンのみんなにも悪い→でもなんかどうしていいのかわからなくて辛くなる→俺が中途半端な態度とってるのが悪い、ごめん、みたいな→だからこの機会に自分の感謝の気持ちを伝えたい→ちょうどいい曲があったのでこれを紹介します→Love Forever 加藤ミリヤ×清水翔太 Love Foreverの歌詞
  • でさ、あらやんが話終わった最後にさ、静かに手を胸に当てて「ありがとう」って言ったんだよね、、  その瞬間、あらやんファンな友達が「うわっ」て号泣したよ→わ、わかるよ、、 これはあらやんファンなら泣くって→上手く言えないけど、こちらもありがたすぎて「いえいえそんな、、」みたいな感じになる→あらやんにパワーもらってんのはこっちじゃん、こっちがあらやんのドラマとかにウハウハさせてもらってるのに><><→つかこの人すごい、、 と思った、正直
  • 会場、ウッウッ(そりゃあな)
  • メンバー集合
  • メンバー「感動した」「感動した」うすい「す、すっごい感動したんだけど、あ、足立さんのカツラ、、」wwwwwwwwwww
  • ヤナが「なんか俺だめだなー」みたいに反省を始める→やなぎ「俺が「うるとらそー」って言ったら、お前ら「はいっ」って言えよ」メンバー「???」→やなぎ「(そしてーかーがやーく)うるとらそっ!!」客席「ハイッ」wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 今回のラストゲームは泣けたんだ
  • 今年の夏は毎日どこかでD-BOYS 8/22第1部「One and Only」
  • 柳浩太郎中村優一・荒木宏文柳下大牧田哲也・★碓井将大・★三上真史足立理山田悠介