タイタニア #13〜#15

  • アルセス VS イドリスwwww
  • 「せめて私の艦隊まで自力で来い」www
  • ワイン飲んでる場合じゃない>アルセス
  • 「アルセス伯は人間的に問題がありすぎる」   直 球
  • スペースオペラきたああああああああああああああ
  • あーあーあーーーーーーーーー
  • アルセスw逃げたwwww
  • 「とどめは俺が刺す」
  • アルセス、、 ><><
  • 「終わったよ いや始まったのかな」

アルセス超好きだったんだけどなーーーーーーーーーー



タイタニア #13


リラ(矢作紗友里)をアルセス(草尾毅)によって失うことになったヒューリック(小西克幸)は仇討ちを決意する。怯えるアルセスはウラニボルグに救いを求めるが…。



  • 気持ちはわかるが>母ちゃん
  • つかザーリッシュの方が自慢の息子じゃね?
  • なぜ上半身裸wwwwwwwwwwwwwwwww
  • 同じ髪型>父子
  • 髪がふわっとしたwwwwwwwwwwwwww>父
  • 父、何したかったんか
  • 嗚咽がエロい>保志

ザーリッシュが美しかったら無敵だったわけだな>ママン的に



タイタニア #14


ヒューリック(小西克幸)により最愛の息子アルセス(草尾毅)を失ったテリーザは、その怒りを彼の兄であるザーリッシュ(武虎)にぶつける。一方、ヒューリックは密かにリラ(矢作紗友里)の故郷カサビアンカに降り立っていた。



  • 荒れ荒れザーリッシュ(そりゃあな)
  • 葬儀なのにカラフルな彼ら
  • 謀反だったのによい扱い>葬儀
  • 味方じゃないだろww
  • 追っ手きたあああああああああああああああああ
  • 脱いだわ( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 食べた>麦
  • いきなり歌いだした
  • いきなり踊り出した
  • ファンまでwww
  • 知ってたんだ>おじさんおばさん


タイタニア #15


ジュスラン(岸尾だいすけ)による反タイタニア派一掃の計略は成功したが、バルアミー(保志総一朗)の父まで失うこととなった。その頃、カサビアンカに密航していたヒューリック(小西克幸)は…。