オトメン(乙男) #05

  • まだ海編
  • 営業妨害wwwwwwwwwwwww
  • 「まだ私にこんな感情」wwwwww
  • 店の外に顔出さない決まりww決まりwwwwwwwwww
  • なんてタイミングwww
  • ホスト海の家wwwwwwwwwwwww
  • まーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • カズマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ありあちゃん
  • あれ一個下て、、、>浜岡
  • 焼きそばうまそう
  • 「誰かが逝ったな」  ><><えええ
  • 回想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 多武峰強ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 親衛隊化しとるww>おばちゃん
  • そういやフルーツ頂戴対決だったんだ(で、死者)
  • 多武峰効果wwww
  • 刺客きたああああああああああああああああああああああ
  • 生還www>いその
  • 有明バージョンwwwwwwwwwwwwww
  • キングきたああああああああああああああああああああああ
  • いきなりじゃあのwwww
  • これはヒドいイルカwwwwwwwwww

永遠の少年、和田正人きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんかカズマよりもまーらしいホストできたあああああああああああああああああああ
何気、ホストがはまり役なんですか>まー


まーの上半身がカッコ良くて萌えた三十路の裸に正直萌えた(ほめてます)



オトメン(乙男) #05


海の家の手伝いで海へ来ている飛鳥(岡田将生)たち剣道部。強い男になりたいと一人走りこみをしていた有明瀬戸康史)を飛鳥は励ます。 その夜、経営が芳しくない海の家のため、飛鳥は力になろうと新メニューを考える。