俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK #09〜#07

  • 進藤wwwwww
  • 痺れキムチw痺れてるwwwwww
  • スクリーンまんまww
  • もぐもぐ
  • いきなり腹膨らむのかよ
  • 照 れ あ う な www
  • 「服脱いでなにしてんの」wwwwww


俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK  #09 キムチの甘い罠


真田(加藤和樹)がダンサーのキムを連れてCAP(渋江譲二)に相談を持ちかけた。そこへ突然、キムの恋人・宮本が現れキムチを振る舞う。おいしくいただくCAPと真田だったが…。



  • JUNもwwwww
  • スイーツに溺れたCAP  ハーーーーーン
  • 身体にいいものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「僕イメージしてません」wwwwww
  • JUNの坊さんコスハァハァ


俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK  #08 父と娘とラーメンと


藤波(小野寺昭)とCOCO(秋山奈々)の喧嘩を仲裁して欲しいという依頼を受けたCAP(渋江譲二)。COCOが父にしている誤解を解く為、CAPは藤波と初めて出会った日の事を話し始める。



  • 内職wwwwww
  • 慰安旅行ハーーーーーーーン
  • 忘れんなよwww>尾行
  • 入院騒ぎwww
  • なまず
  • 相変わらず物騒だな>G
  • 縛られて恍惚wwwwwwwwwwww


俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK  #07 暴走ゴリラ


真田(加藤和樹)からGフロンティアに尾行されていると連絡を受けたCAP(渋江譲二)。危機一髪、通りかかったゴリラ(林修司)に助けられるも彼自身が大暴走、CAPはケガを負ってしまう。