天地人 #35〜#33

  • 第35回 「家康の陰謀」
  • 若き日の思い出    (´;ω;`)ブワワッ
  • パパン米沢担当きたああああああああ
  • 「若返りにも効きまするう☆」
  • ただならぬ御仲wwwwwwwwwwww
  • 覚醒、、>秀吉     (´;ω;`)ブワワワワッ
  • 耳打ちきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ><><
  • お前さまっっっ
  • いきなり幸村wwwwww
  • 徳川さんに驚いた殿萌え
  • 「事務の将に肩入れしすぎてはおらぬか」 実はヤキモチ妬いてたああああああああああああああああああああああああああああwwwww
  • 兼続好戦的だってばさあ
  • はばかりながらあああああああああああああああ
  • ちびっこタジタジ
  • うずまきチョッキ>三成
  • 挑発ハァハァ
  • もっと好戦的な人キタ>政宗
  • ビビったwww>兼続>家康
  • 利家たんカッケえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 利家たんオツ><><
  • 第34回 「さらば、越後」
  • 目隠しハァハァ
  • やつれておる((((;゜д゜))))>秀吉
  • 会津行くんか!!!
  • 「越後は離れるが」 え、いいの、、
  • 「食事は滞りなく」wwwwww
  • ナイスコントロール
  • 頭を下げたお涼さんとアッチンチン鍋が近くて恐怖><><
  • これは軽い浮気
  • 乗り気になった殿
  • 久々のトンボ柄きたあああああああ
  • これは半端ない引越し>国替
  • 泣ける回想
  • 第33回 「五人の兼続」
  • 兼続までお髭><
  • 丸投げな気も>殿
  • 眞島さっそく退場  (´;ω;`)ブワワッ
  • そこにいるって^^^^>兼続>秀俊
  • 「神妙にお答えなされよ」wwwwww
  • かたびらktkr!!!!!!!
  • 「伊達様と秀次公は他ならぬ御仲であったこと よくよくわかりました」 (  Д ) ゜ ゜
  • チビッコまで>処刑
  • 跡形もなく消してしまえ><><
  • 三成が悪いんじゃなかったああああああああああ
  • 「景勝は何かあるかの」「いえ」wwwwww
  • 咳しちゃったカワユス
  • 「その政、お前も手伝うのであろうな」「うん」
  • 他の大老で徳川を見張る→見張っとるwすごく見張ってるwwwwwwww
  • 「いやいやいやいや」wwwwwwwwwwww
  • 泣き出したwえwええwww>三成
  • 「わしとてまだ若こうござる」wwwwwwwwwwwwww
  • また来たし>屋根裏
  • ある意味狂言
  • 爺!!!!!!!!!