仮面ライダーW  #05

  • 真倉んきたああああああああああああああああ
  • 真倉ん撃たれたあああああああああああああああ
  • 警察使えねー(笑)
  • 誰か真倉を助けてあげて><><
  • パパwww
  • 看板www
  • KILLて
  • オジサンwwwwww
  • 真倉の葬式><><
  • もう身隠せよw
  • ワァーぷっくり、、、(CM)
  • 着替えない>次の日>翔太郎
  • 電撃すぎんだろww
  • 検索中はない>ゴミ箱
  • 抜けたwwww
  • スライドやめてww

本日の真倉刑事→→警備する真倉・「たっ探偵なんでこんなとこに」「お前なんかに何故 我々警察がいれば十分だろうが」・入場証を叩く真倉・フンッて鼻で笑う真倉・足撃たれた真倉・パイプ椅子に逃げ込む真倉・「探偵自分だけ逃げんのかああ」



仮面ライダーW  第5話 「少女……A/パパは仮面ライダー


市議・楠原みやびが狙われていた。みやびは子連れのパフォーマンスで政策をアピール中で危険にも関わらず、娘あすかを連れ歩いている。少女の命までが危ない。護衛を依頼されていた翔太郎(桐山漣)は…。