ROMES 空港防御システム #03

  • 「もどってくだせえ」wwww
  • 「なにも聞こえません」wwwwww
  • さくらいいいいいい
  • 砂村がんば><
  • 「聞いてると仮定して続けます」wwwww
  • 脱 い ど る
  • 「勝手にぺろぺろ」(←間違い)
  • 「とうぜんしってますよおおおおおおお」ww
  • 風 呂
  • あられもない姿で飛び出したあああああああwwwwww
  • 「あせるなよおおお」(´ー`)
  • 沢村くんご指名>おさんぽ
  • ちょ><すなむらっっ><><

砂村たんに危ないことさせないでくださいっっ!!!><



ROMES 空港防御システム 第3回「予感」


空港閉鎖を要求する脅迫状が届けられた。砂村(安田章大)は功を焦る一方、冷静沈着に行動する葵(国仲涼子)に水をあけられる。成嶋(大倉忠義)は監視映像をROMESで分析し、犯人の絞り込みに取り掛かった。