天地人 #38〜#36

  • 第38回 「ふたつの関が原」
  • 遠山wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「上杉をもっとも良く知る」wwwwwセールスポイントwwwwwww
  • 真田親子ww
  • まだわだかまりアリ>殿と兼続
  • けむくじゃら>三成
  • (三成方)←←わかりやすい
  • わしがいくよおおおおおおおおおおおおおお
  • 「またのろしじゃあ」wwwwwww
  • とwおやまwww
  • トラウマきた>秀秋
  • 「で、どちらに」wwwwwwwwww
  • 刑部刑部刑部
  • 「おさらばでございます」  左近んんんんんんんんんんんn><><
  • 誰より強い初音wwwwwwwww
  • 追っ手きたああああああ
  • しんがりはわしがわしがわしが 

遠山は脚本家に愛されてるとみた(`ω´)(`ω´)



  • 第37回 「家康への挑戦状」
  • お素敵謙信マントきたあああああああ
  • とのとのとのとのとのとのののののとのとのとのとの
  • 「これはしたり」!!!( ^ω^ )( ^ω^ )
  • すんげえ怒りの手紙wwwwwwwwww
  • 堀秀治なんぞにwwwwwwwwwえwwwwww
  • なんかやだ、この手紙><><
  • 「すうううううう」wいwえやすwwwwwwwwwww
  • 凛々しき御書状?????
  • もっと多くの人たちに読ませたい??????????
  • えいえいおー
  • 殿のマント( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 兼続のヘアスタイル( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 殿VS家臣
  • 「わしを斬ってからにせよ」きたあああああああああああああ
  • 納得してないなww>兼続

なんかよくわからんかったのは自分だけか



  • 第36回 「史上最大の密約」
  • い・け・め・ん>三成の使い
  • あいわかったあ
  • 「大した自信じゃの」ww
  • ちっきょ><
  • 殿かっちょいいいいいいいいいい
  • 帰国のススメ
  • 「帰れというなら帰るまでだ」wwwww
  • 「殿下がなぜ あれほどお前をほしがったのか」  (  Д ) ゜ ゜
  • みんなに配るわらじなのっっ><><
  • また初音
  • これが兼続と三成の今生の別れでございましたああああああああああ
  • 座り方自重

三成っっ><><