11/7 もらえるテレビ!平田裕一郎びゅー

  • お皿担当ひらたん
  • ひとり「今週温泉に入ってきたのは誰」平田・渡「はいっ」「、、、」ひとり「どこ行ってきたとかあるんじゃないのww」平田「、、今週は今が紅葉シーズンまっさかり、、、!!!」    お 前 か
  • 「どうですかこの空気」「すごい美味しいですね」「こちら見てください、紅葉が」「ほんとだ緑が赤く染まってきてますね」
  • いざ突入する平田
  • 畳のニオイに食らい付く平田
  • ほんのりと雪に食らい付く平田
  • もののけ姫みたいだと思う平田
  • 万歳平田
  • 入浴うううう
  • すべすべ平田
  • 平田「一日の疲れが一瞬にして吹き飛ぶ」渡「知ってる?これ源泉100%なんだって」平田「(*´∀`) 伝染100%?」  ><><
  • 「日本昔はなしの中に来ているような」
  • 料理長自らキタアアアアア
  • 肉焼く平田
  • 我慢できない平田
  • こんなお肉食べたことがない平田
  • 囲炉裏の前だと何でも話せちゃいそうになる平田
  • ありがとうござーますー
  • わらわら平田ん
  • 10/31 もらえるテレビ! も組:平田裕一郎びゅー