仮面ライダーW #10

  • おやっさん、激しいな
  • 「たのむよ あきこお」  ハーーーーーーーン
  • 「俺 ちょー大事な話してんのにいいいい」www
  • 旦那も一緒><><  >すいーつたいむ
  • 「はああああっっ」「あー無茶しやがったあああ」www
  • 適当な推理ww
  • 「お菓子のことじゃないのか」www
  • あんたなんかの糞菓子www
  • く、われた><><
  • 変身見つかったあああああああああああああああ
  • 吐き出したw
  • 「わたしのいらいにんにゆびいっぽんふれるなっっ!!!」    (*´∀`)カッコヨ、、
  • おしおきっっっ??????????
  • またww尻wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか主題歌のCMw三人踊ってるwwwww
いやかっこええね、うん、、


つか尻、、、


(あ、真倉刑事はお休みみたいです)



仮面ライダーW 第10話 「Sな戦慄/名探偵の娘」


園咲琉兵衛(寺田農)が変身したテラードーパント。その恐るべき能力!その脅威!一方、亜樹子(山本ひかる)は依頼者である麻衣を危険に晒した責任を感じていた。珍しくしょげて、翔太郎(桐山漣)にも素直に謝る。翔太郎はそんな彼女に「おやっさん=鳴海荘吉」の話を…。