ROMES 空港防御システム #06

  • 重量までわかるのかっっ!!!
  • かじや参上wwwww
  • 「長い一日になりそうなんで」
  • 「僕は犬以下ですか」「今のとこ大差だよ」wwwwwwww
  • お手wwしwたwwwwww
  • チワワw
  • 江川犬用ティッシュwww
  • ゴンゴン
  • 子供たちww
  • おふおふおふおふおふおふふふふ(ry
  • アナログw
  • つながったあああああああ
  • 椅子ですーーーーーーーーーーーーっっ>萌え
  • 昔のあおいはかわゆいあおい
  • 弔い合戦><
  • 「お前重傷じゃなかったのか」wwww
  • 「じゃあ、僕はサードね」  ><><
  • 普通に座っていくのか、、>飛行機


ROMES 空港防御システム  第6回「罠(わな)」


まゆ子(川村ゆきえ)の車から女性の死体が出てきた。しかしその直前にROMESが捉えた爆破事件の容疑者・貝田(矢島健一)と女性(星野真里)の動きから、成嶋(大倉忠義)はごく身近に内通者がいることを読み取っていた。