12/5 もらえるテレビ!南圭介・平田裕一郎びゅー

  • しまむら特集オモローwwww
  • ひとり「平田くん、平田くん、今日髪型どうしたっ 上にあがってるけどどうしたwなんかあったのww」平田「えっ、、 明るく行こうかなと、、」wwwww
  • 平田「僕はショートパンツですねえ」
  • しまむら安いwwww
  • 南「そろそろベルトが、、小物系がくるかなと」
  • 北斗さんの法則www
  • バッグきたあああああああああああああああwwwww
  • 南のお宿訪問きたああああああああああああああああああああああ
  • 「こんかいたいけんさせていただきますもぐみともうしますうううう」www
  • 「ごーじゃすなっ」「ちょっと楽しみになってきましたねええ」
  • 「たたみですねー」「景色は大事ですからね」
  • ニューヨークきたわああああああ(*´∀`)ああああああああ
  • 南のタオルがあやうい件←←
  • 「ぼく、これまでに、こんな沢山の山に囲まれてっいたことないですっ」
  • 手湯体験するみなみん
  • あーすごいっすごい気持ちいいっっ」
  • 「このにおいだけでっ」「勝手丼!!」
  • 勝手丼盛り付けるみなみん
  • 勝手丼いただくみなみん
  • ぱくぱくもぐもぐみなみん「これは相当贅沢ですよっっ」
  • 「すごい楽しめましたねええ」「露天風呂とかもすごい素敵でねえ 船の形をした露天風呂が」
  • てゆw手湯wwテユwwww つかテユたんメ・ガ・ネ(*´∀`).。.:*・゜
  • ひらたんの親子丼れぽ
  • 「生たまごっぽいところもあるし 火が通ってるとこも」「親子のみの味ですよ」
  • 「ほんとだ ぷりっぷりですね」「軍鶏すごいっ」
  • おこげきたああああああああっっっ  「んんっ ほんとださっきとちがふ」
  • 「コンロっ」「これでどうやって親子丼に」「鍋に入ってた具材の味が 凝縮されてるっ」「凝縮されてるもんねーーーー」
  • 「ほんとにこだわった感じが伝わってきましたねー」
  • 12/5 もらえるテレビ! も組:南圭介平田裕一郎びゅー

親子丼は正義←←