ラストメール2 〜いちじく白書〜 #08

  • 捕まったあ
  • 「バカだ あの人ほんとバカだ」wwww
  • 「お前はここに残って町会議員になればいいって」ww
  • 「好きで町会議員になりたいわけじゃない」wなwんぞwww
  • 町会議員町会議員w連呼すぎるww
  • 入院とか知らなかったのか、、、
  • 弾きはじめたっっっwwwwwwww
  • ラストソングきたああああああああああああああああああ
  • ど、どらまー役っっ(*´∀`)アッハーン
  • 父ちゃん聞く姿勢wwwwwww
  • ドラマーでありボーカルっっっっっっっっ
  • 奏一がリードボーカルかっっっ
  • 意外といい歌wwwwwwwwwwwww
  • 父ちゃん前のめりwwwww
  • 川野かっこいいいいいいいいいいいいいいいっっっっっっ
  • 「満足したかっっ!!!!」   そんなっっ><><
  • 「すごく 良かったですっ」
  • わっ私もオーディション受けたほうがいいと思いますっっっ!!!!←←
  • 好きにしろきたあああああああああああああああああああ
  • 父ちゃん、何気あっさり
  • と こ ろ で wwwwww
  • 頑張れよおおおおおっっっ

久々の川野は良い川野でした(;´Д`) なおたんかっこいい、、、


原田くんも出てたな!!!
なんか演奏シーン嬉しかったなっっ!!!
パチナイト、華麗に行けなかったから、な、、><><



ラストメール2 〜いちじく白書〜 #08


強盗事件の犯人グループが日那比多町に潜伏しているというニュースが流れる。そんな中、一希(中村優一)の携帯にはいつものように天国からのメールが。伝言を伝えるため指定された倉庫に足を踏み入れるが、なにやら様子が…。