ROMES 空港防御システム #09 最終回

  • 網wwwww
  • 娘すげえええええええええええええええええwwwwwwww
  • 人質要員www>すなむら
  • イギリスのホームレスw
  • 「お前への恨みだよ」  ><><
  • 06はなwいwwwww
  • すなむらっっっっ!!!!!!!!!!!!
  • なるしま←でいびす←とおどお   ですか
  • 「ゆっくり殴り殺してやる」     嫉妬  ですね
  • また木村たん><><
  • 「いつか一緒に野球を見にいきませんか」   ><
  • 君が葵の心を埋めてやれ   ><><
  • 「なぜこのような事件が起きてしまったのか」     だからアレだろ
  • 怪我しwてたwwwww>すなむ
  • 「家族のように感じていたよ」    ホッとしまwしたww!!!!!!
  • な で な で
  • 「お前の言ったようなことを」  ><><><><><><><
  • これは良い合コン
  • なるしまから恋のアドバイスだあああああああああああああああああああああ
  • ガッツポーズwwwwwwwwwwww
  • ハルも渡英ww
  • でこwぴwんw
  • 「鳥になめられる」wwwwwwwww

藤堂の暴走がすべてwwwwww


いや、これきっかけで
成嶋さんも過去清算できたし!!藤堂ぐっジョブ!!!!(そうか?)



ROMES 空港防御システム 最終回 第9回「離陸」


身代金を運んでいたROMESチームは人気のない山奥に足止めされてしまう。一方、成嶋(大倉忠義)砂村(安田章大)藤堂(近藤芳正)が預かるセキュリティセンター。最初のVIPが日本に降り立とうとする時、突如ROMES03が起動。空港内にはデイビス(ジャンフランコ・シモーネ)らしき人物が…。