天装戦隊ゴセイジャーきたああああああ

マオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
けんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




なんだよ最近どうしたんだよつかヒーロータイムがすーぱー立海たいむに(ry


けんとファンの友達が涙流して喜んでたけどそりゃそうだろなけんとおめでとけんと(´;ω;`)
そしてなぜヒーロー決まっててマオはたくみん続投wwいや別にいいけどw律儀だなwwwwwww


あれなんだよね今度の赤っていつもグリーンの人なんだよね、、腕の太さでわかるよ、ね、、
黒がおっしーでブルーが福沢さんなん??
ブルーは立ち姿が美しいね、、腰から尻にかけてのラインが素晴らしいよ、、、 ←おい


tv asahi|テレビ朝日