新撰組 PEACE MAKER #01

  • 乱暴モノたちだわああああああ
  • 兄ちゃん
  • 布巾絞る兄ちゃん(;´Д`)ハァハァ
  • 新撰組批判www
  • 「おもっ」
  • 辰兄にギュっとする鉄たん(;´Д`)ハァハァ
  • 早く逃げてえええええええええええええええええ
  • あwらやんwww
  • 「もおおなんでこうなるんだよ」な辰兄
  • 「私を倒すんでしょ」ww

これどんだけ神ドラマああああああああああああああああああ
ゆんたゆんたゆんたああああああああああ
辰兄は主要キャラなんですかちゃんと物語に絡んでくるんですか><><


おいら原作しらないから実に気軽で良いよ!!!!
何も気にならない!!超楽しい!!!!!


とりあえずカメラマンさんはあらやんを美しく撮りすぎです←←



新撰組 PEACE MAKER #01


父と母を長州人に殺された鉄之助(須賀健太)は仇討ちを誓い、兄・辰之助(古川雄大)の反対を押し切り新撰組の門を叩く。そんな中、市中で起きた火事に巻き込まれた鉄之助。通りすがりの青年(柳下大)に助けられるが…。