侍戦隊シンケンジャー #46

  • 生身の殺陣きたあああああああああああ
  • ああもうこの姫爺どうにかしろ><><
  • 吊橋きたあああああひいいいいい揺れてるううううう
  • うちらが殿様って言うたびに辛い思い><><><
  • 爺いいいいいいいいいい
  • 殿にはそれだけではないはずううううううう
  • ちょっと流れに足取られてる唐橋ハアハア

関係ないですが4月の唐橋舞台、チケット無事予約できました( ^ω^ )ありがとうござまあありがとうござまあ!!!!!!!
お米シートだよっっどうしようどうしようっっっ至近距離でお米と唐橋!!!!
おいら鼻血出すこと間違いなしじゃね???!!!!!←←



侍戦隊シンケンジャー  第四十六幕 激突大勝負


心の整理のできぬまま、姫とともに外道衆と戦う流ノ介たち(相葉弘樹)。姿を消した丈瑠(松坂桃李)を探す源太(相馬圭祐)と彦馬(伊吹吾郎)。そして、丈瑠はまるで心の隙間を埋めるように、再会した十臓(唐橋充)と刃を交えるが…。