仮面ライダーW #19

  • ありえないミスwww
  • 左の方
  • 財布入れたww>前金
  • 赤いガウンww>社長
  • 「なんだそりゃ」www
  • 腰チラ←←
  • ヒートだヒートおお!!!!!!
  • 右の方
  • 乗ってるwww>あきこ
  • 乗りながら見つけたwwwww
  • コートにメモリポケットがあるんだねえ>翔太郎
  • ぶるんぶるん

霧彦さん退場と思ったらすぐ新しい人キタワ
とりあえず腰チラが過ぎてけしからんもっとやれ←←


本日の真倉刑事→→敬礼まくらん・気を引き締めるまくらん・寒がるまくらん・コソコソまくらん・「照井さんすごい人ですよ」「あの若さで警視なんて憧れちゃうなあ(^p^)(^p^)」



仮面ライダーW 第19話 「Iが止まらない/奴の名はアクセル」


風都署の刑事、照井竜(木ノ本嶺浩)が現れた。頻発している凍結事件の犯人を見つけたいという。照井からのハードボイルド臭が気に入らない翔太郎(桐山漣)だったが、前金に目がくらんだ亜樹子(山本ひかる)はその依頼を受ける。