新撰組 PEACE MAKER #03

  • 「え」www
  • 「監察かっけーな」wwwwwww
  • 寝巻きな兄ちゃんハアハア
  • 寝巻きだと裾短くないの、か、、>辰兄
  • 監察を観察www
  • ものすごい形相でこっちみてる子供wwwwwwwwwwww
  • 「ええーーーー」  おwきたwww
  • みてるww>山崎
  • 手助けしようとした山崎ハアハア
  • 駆けつけた沖田+三人ハアハア
  • 「わたしたちがお相手しますよ☆」
  • 離せないのか、、>少女
  • 怒ってるww>山崎
  • 三匹かわゆい
  • お着替えしてたのかあああああああああ>沖田
  • そしてやはり裾短い、、>辰兄
  • 「わたしは鬼の子ですから」   ハーーーーーーン
  • 吉田のキャラwwwwwww

ホッペにトモの手ぺトっとされてた浪人がうらやましくてたまらん件
役得ですよ、ね!!!!!!←←


そして山崎が超絶カッコ良い件
おいらこれ以上、手広げられないおwwあれデジャブww??????
まあ山崎は元キャラからして良いよね、、



新撰組 PEACE MAKER #03


土方(谷内伸也)の小姓となった鉄之助(須賀健太)。沙夜(滝澤文)が浪人たちに囲まれているのをみた鉄之助は、新撰組の立場を忘れ喧嘩を始めてしまう。沖田(柳下大)らが加わったことで騒ぎが大きくなり…。