祝女本放送+祝女一挙放送

初回からちゃんと見てるのに
真夜中の一挙放送も寝ずに見たと言うwネモイwwwwwwww


つかおい!!!!!!!!
これ!!!なんぞこれ!!!!!!!!
けしからんけしからんもっくんまで乙女袖きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


福岡から帰ってきたよ!そして無限男子着うた配信中!!! | 太田基裕オフィシャルブログ「motohiro's room」Powered by Ameba


「萌える乙女袖の会」会長としては
これもうたまらんわけですよ!!!!!!!
なんでこうも皆、乙女袖る!!!!!!!!!!
(単に袖長かっただけだろし)



本放送では今回も無限男子本編はありませんでしたが
CMwwwww
「あーん」されてるポセイドンwwwwwwww
無限大ポーズする前に目が泳ぐポセイドンwwwwwwwwww
そwして予告wwwwww


ねえwあれwwえぬえっちけーほーるだよねw天下のNHKホール様だよねww
どんだけ本気出してんだよNHK!!!!!


つか歌って踊るふわふわもったんが超絶かっけかったあああああああああ
頼むよマジでライブしてくれよ(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)



こうなったらもっくんイベ行くよねええ
行くに決まってるよねえええええ
誰か行こうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお