ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 東京凱旋:JCBホール3/9(ネタばれ・長文注意)

  • 雪だしいいいいいい(;´゜;ё;゜`;)
  • アリーナ3列上手
  • 美緒たんの生傷まだ癒えてない(;´゜;ё;゜`;)28日と同じとこに絆創膏><>< 早く治れええええええええ
  • 初上島てんてーきたあああああああああ
  • 南次郎ww席座ってないwww落ちてるw尻が落ちてるよwwwwww
  • てんてーの「かわのながれのよおおおにいいいいいいいいい」「いまの若い子は知らないんだろうなああ」「とれーんとれーん(←トレイントレイン)」
  • 滝の動物→鳴き声「ガオオオオ」のみ
  • てんてー「びよんせびよんせ」連発→尻振るなし
  • ライバルズの最初のほうで桃のマイクおかしくなる→なんか声、籠っちゃう→その後とうとうマイクに声入らなくなり→ゆうたあたりのとこで上手袖にはけて→次のライバルズんときに戻ってきた→ホッとする海堂wwwwww
  • 下剋上→「げ、げ、下校時間!!!」
  • 日替わりたにし→声高くなっちゃったたにし→「壊れ〜かけの〜たにし〜」「たにしちゃんですっっ!!!!!」
  • 神の子ラケット渡し柳についてく赤也→それみて「ふふん」って顔しあう仁王柳生、ブン太じゃっかる (*´∀`)アハン
  • 神の子ジャージ回収→赤也→受け取ったあと、ベンチでもずっとジャージを持ったままだった→多分、次の一曲くるまでずっとぶら下げてた
  • 試合後、いつもはすぐはける赤也が結構最後まで残る
  • 合コン→「まゆげつながってるってことは、、君が堀尾くんだな!!」→「雪降ってることだし冬ソナ合コンなんてどうでしょう!!」「俺がぺ様やればいいんだな!!」「ヨン様ですね」「あ、ヨン様ねwwwww」→「白いマフラーがいるなあ」「白いマフラー買ってこよっっ!!!」
  • 桃日替わり→「いちねんせーになったらーいちねんせーになったらーともだちひゃくにんでっきるかなーー」→客席降り→「友達になってください!!」「(*´∀`)ハイ」「5秒で一人!!www」→「友達になってくだ、、いや、、お前とは友達になれねーな、、」「…(;´Д`)」「お前とは、、友達以上だ、、」「(*´∀`)キャアアアアア!!!!!!」wwwwww
  • カツオ日替わり→「テンションあがったらこんなんなっちゃった」「んなわけねえだろ!!!」
  • 海堂ヒゲ二本(これもう二本固定なんだっけ)
  • カテコ以降(あまりにもあまりにもで順不同)
  • あっきーが元気にアドリブ誘いかけるも、元気タイミング合わなくてスルー→ペコッと謝る元気wかわゆいwwwwww
  • 小野田に「きらっ」され、呆れ笑ってそこで立ち尽くすマサwww
  • たぁとがクルッした!!!!クルッとまわったら、しょーたも下手端に残ってて一緒にクルッとした!!!!!だぶるでクルッ!!!!ほおっ!!!!!
  • 整列手つなぎ挨拶んとき、ペコリしながら慎吾たんの足を蹴飛ばす美緒たんwwww自分の足、絡めるように蹴飛ばすwおぅいえwww→結んでる手をぐいいいいいとしてやりかえす慎吾たん→でも腕がw慎吾たん自身の腕がよじれてしまうwwww→反対隣の木戸くんも腕をぐいいいいして慎吾たんの腕をよじれさす→慎吾たん(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)→頭あげたあと、美緒たんと木戸くんに向かって「おいっ」って突っ込む慎吾たん    か!わ!ゆ!し!!!!!!!
  • どっかで、元気もおっきーに腕離してもらえなくて「(;´゜;ё;゜`;)」なってた
  • 途中で袖にはけるとき、久保田に道を譲るおっきー
  • おまいえだったかな、、上手一番端で踊るもっくんが下手一番端まで大移動するトコがあんだよね、、  そこ、もったん以外は移動ないんだよね、、もったんだけ、キャスの合間を一直線にラケット振り上げながらすり抜けてくの、、なんだろ、なんの意味があんだろあの移動、、     でもそこ滾るんだ(*´∀`)←←
  • 上手奥に上島てんてー現れ、こそこそ踊ってた、かわゆい
  • FGで寿里たんがラケット高く投げて遊んでるとこ、久保田と細貝がキャッキャしながらそれをキャッチしようとするwwwおwまえらwww猫かwwwwwww→寿里たんも面白がって何度もわざと高く投げる→取れない久保田細貝→ひょっと久保田がラケットキャッチ成功→ラケット見失ってキョロキョロする寿里たん→ヒャッヒャ超ウケる久保田細貝wwwwwwわああああああなんぞなんぞここはお花畑かよおおおおおおお><><><
  • まっすーがばばりょを背後から襲うwwwばばりょの背中を斬るまっすーwwwなwぜwwwwww→斬られて「ううううっ」ってなるばばりょww肩と腕押さえて「ううううう」ってなるwwwwww→まだ斬りつけてる神の子w容赦ないw結構真顔wwwww
  • ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 東京凱旋:JCBホール3/9

愛してるぜテニス!!!滾るよねええええええええテニス!!!!!!


ヤヨたんに教えてもらってから
さんきゅーばんざい、久保田ばっか見てるんですけどwwだみだクセになるwwつかあれ、みんな観たほうがいいよ!!!!思いっきし後ろにいるけどね!!!けどね!!!久保田頑張って踊ってるよ!!色々小技繰り出してるよ!!!!!!!
ばんざいばんざいさんきゅーばんざあああああああああああああああ


ってお米とまっすーのいちゃこらは華麗に見逃しました(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)
まっすー追いかけるお米、、、 お米から逃げるまっすー、、
なに見てたのおいら、、(;´゜;ё;゜`;) ←←氷帝っ子です