仮面ライダーオーズ #01

  • 責任者でもない警備員がこんなとこ入れるかってwwwwwww
  • 敵っぽい人たちきたあああああ(期待しすぎ)
  • 警備員コスはあはあ
  • なんかのドッキリ的なwwww
  • つか乳首、、
  • また敵っぽいのきたああああああああ(だから期待しすぎ)
  • たぁとの声きたああああああああああああああああああ!!!!!
  • 黄色か!!!黄色の子かああああ!!!!!!!!
  • やーまだは緑か!!!緑だな!!!緑だな!!!!!
  • 変身きたあああ
  • 棒立ちライダーわろす
  • いつものリョンになったwwwwwww

リョンの真面目刑事キャラ新鮮でよかったのに(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)まんまリョンちっくな人になっちまったw残念wwwww



仮面ライダーオーズ  第1話 「メダルとパンツと謎の腕」


欲とは縁遠い青年、火野映司(渡部秀)が警備員のバイト先で出会ったものは、鳥の模様の入った不思議なメダル。メダルに引き寄せられるように、800年の時を経た悲劇の歯車が動きだす。