タクミくんシリーズPure追加キャスとな(ネタバレあり)

あそこよくフライングするよなw情報解禁日時って結構な重要事項じゃないのwww
でもBASARA舞台ん時のイープラスは仕方ないレベルだと思った(痺れ切らしたんだろうと)


※以下痛いブログ
※おいら純粋なファンだからああああ!!作品のためにもキャス名は伏せてみようと思う←でも日記は書く











真行寺→○希
先輩→広○
高林→三●○
吉沢→小○


(;´゜;ё;゜`;)


真行寺要素が「ワンコ」部分しかないwしかも小型犬wwwwwwwwww


いや○希好きなんだぜ!!!おいら二代目氷帝派だかんね!!!サポD観すぎてディスク擦り切れたからね!!!!!!←←


でも真行寺って真行寺って真行寺って(;´゜;ё;゜`;)


見 た 目 も 大 事 だ よ ?


とりま、真行寺は三洲より背が高いんだよおおおおおおおおお三洲に真行寺を見上げて欲しいんだよおおおおおおおおおお!!!!!三洲が低いんじゃないんだぜ!三洲もそれなりに身長あるんだぜ!真行寺はさらに長身な感じでウマーwwwwwそんな二人だから萌えるんじゃねのハァウ!!!!!!!!!


なんか美慎の時からそうだったけど、真行寺の捉え方がちょっとアレな気がする、、>映画版スタッフ


まあ○希がどう真行寺演じてくるか(監督がどう演出つけてくるか)(それ以前の問題で脚本)めっちゃ楽しみです!!身長差とか気にならないくらいの王子様っぷり発揮してくれるんだよな!!!真行寺はただ三洲のまわりを転がりまわるだけのワンコじゃないからねっっ(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)


で、「美慎真行寺」を踏襲するんだろうという予想+ぶっちゃけすぎてるブログから
「新真行寺は三●○だろう」と決め付けていたおいらですが、、
高 林 て wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやある意味超適役なんだけどwwだけどwwだけどだけどなぜに高林wwwwwwwww
高林ってシリーズの中じゃ結構おなじみ系キャラだと思うんですよ、そんな彼を出演させたいのはわかるんだけど(赤池的な意味で)だったらキャストを固定してこいよと思うんだよね、、なぜコロコロ変えてくる???
細貝でいいじゃん!一度細貝に決めたんだから細貝でいいじゃん!なんならヤスカでもいいんだぜ!!!!!三●○の方がより高林に合ってるだろうからくやしいが!!!!←←


ああもう訳わかんねー
けど楽しみすぎる!!!!!(どう料理してくんのか!!!)


ちなみにイケナゴくんもびっくりやで(;´゜;ё;゜`;)そうくるか(;´゜;ё;゜`;)田舎満喫ブログ(笑)とか書かなかったあたり、彼は出来る子だなwwww
もうダブフォからは出演ないのかと思うとちょっぴり悲しい;;;;