人生はショータイム!:スペースゼロ 10/5

だいすけはショータイムうううう!!!


だいすけめっちゃカッコ良かった!!
いやカッコ良すぎて笑えたww
つかどんだけってくらいのカッケー俺アピールワロスwwwwwwwwwどや顔ww噂のどや顔が過ぎてwwwwwわかったわかったからwあんた十分カッコ良いからwwwwwwww


でもマイミクさんに教えてもらった「だいすけ踊れなさすぎて先生困ってた」エピ思い出しwwお前踊れなかったのに!困らせたのに!! のーにーどや顔wwwwwww


髪型はそこまで鳥の巣じゃなかったですが(バトラー比)
いつものデコ出し前髪流しヘアでした、ざんねーん、、、だったら鳥の巣の方が笑えて好きかな←
でもだいすけが上手向くアングルだと
流れた前髪が巧いこと頬にかかってナイスでしたハーーーン


踊るだいすけ萌える、、
番長たーだいすけで腰振るとこ笑うwwだいすけエロすぎwwここはさすが、番長にもたーにも勝っていた!!培ってきたもの云々!!!尊敬!!!


お芝居(というかショー)すっげー良かったです!
ショーやっぱいいなあ、、宝塚観たくなった(*´д`*)
ネッシーさん現役だなあ、、子供の頃ママンと宝塚行ったなあとか色々思い出した、、


番長たーだいすけはいわゆる男性ダンサー役なんですが
体型的にたーが真ん中で番長だいすけがシンメるん、、なんてオイシイ、、
たーがかわゆすぎてついつい見とれるwwあ、だいすけ見なくちゃて我に返ること数回
番長は胸筋腹筋すごくてバビりましたwイケイケwお米やだいすけとかと系統が違いすぎるん(;´゜;ё;゜`;)リア充的な身体っつーかwwwwww(;´゜;ё;゜`;)


あ!ローリーさん生で見られて感動し☆た☆ エレキかき鳴らし心地よすぎ(*´д`*)




トークショーはヤスカにたーに美人ダンサー様たち!お姉さまセクシー!!
質問コーナーでマイミクさんが頑張ったww挙手wwだいすけ話題引き出したいこと明らかな内容wwwww
ヤスカがそれ気付いて(ホレボレするほど出来る子)ちゃんとだいすけネタ話してくれましたwwおめでとうwwwwwww


座席はあんなタイミングだったのに超良席ww
スペースゼロって演目によって微妙に座席設置かわるんですが、今回はおいらの座った8列目が後ろブロック最前でしたっ
ここ観やすいコトこの上なーしー!!
近いのにショーシーン全体的に見られるし視界開けてるし!!
はあ(*´∀`*)ショーすてきだったなあ、、、




終演後、終電までサイゼでだいすけ会話してきました
色々ツッコミしつつ結局はだいすけカッコ良い(*´д`*)になる私たち、かわゆいですね←


タクミくん制作からだいすけにお花入ってて感動した☆
ありがとう制作ありがとう続投☆☆