天装戦隊ゴセイジャー #32 #33

  • epic32 究極の奇跡を起こせ!
  • 誕生会きたあ
  • のっけから鼻いじいじ( ^ω^ )>黒
  • のぞむなでなで
  • 都庁さんが大変なことに!!!!!!!!
  • 「あたりめーだ」  ハーーーーーン
  • 本日二度目>鼻いじいじ>黒
  • 赤の靴かわゆい
  • あきらめるーーなあああああ
  • 究極の手段きたあ
  • 「あれは、マスターヘッドの顔か」  なんかビミョーに突き放した言い方w
  • 「俺たち孤立無援か」  wwそこかwwまずはマスターヘッドの心配しろしwwwwwwww
  • だからみんな、、マスターヘッドの心配を、、、
  • しかもパーティーwwwwww
  • 三度目のお鼻いじいじきたわあああああああ(*´∀`*)

つかマスターヘッド、最後の手段使うの早すぎじゃね(まだ32回です)


  • epic33 恐怖のマトリンティス帝国
  • まじす(´;ω;`)
  • ハイドの(固い)(ものすごく固い)笑顔きたあああああああ
  • くるくる(*´∀`*)
  • 懸垂(*´∀`*)
  • モデル交代wwwwww
  • 内緒だよ☆のポーズ ハーーーーーーン
  • 鳥さんの治療だったのかあああああああああ
  • 鼻いじ>黒
  • 頷きアグリ良いアグリ
  • イラストのクオリティパネエwwwwww
  • 「望にげて」てwwwwww

大地兄弟トレーニング中のくるくると懸垂、あれ浜尾だよね浜尾だよね浜尾だよね(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)(;´゜;ё;゜`;)