1/25 笑っていいとも!テレフォンショッキングゲスト:遠藤雄弥

えんやおめでとおおおおおおおおおお.。.:*・゜


日記見返してみたら、ほんと一年前なんね>前回出演
つかテロップ!!えんや紹介テロップ!!!!「テニスの王子様越前リョーマ役」きたあああああああああ!!!!!!!!!!


去年と違って慣れた感じのえんや(´;ω;`)
いや、緊張はしてるんだろうけど!!どう話展開させるかめっちゃ練ってきたんだろうけど!!
タモさんに「スニーカーどうされました」と前回トークの話題振るえんや、ああ、出来る子過ぎて、、(´;ω;`)(´;ω;`)
「前に話した内容覚えてます」て営業の基本やん!!相手は嬉しいもんだって!!ヤバい、タモさん惚れちゃう!えんやに惚れちゃう!!!wwwwwwwwwwww


でもマジ、タモさん上機嫌だったお!!えんやのこと「礼儀正しい」とか褒めてくれてたし( ^ω^ )ああんダーリンが全国ネットで称賛(注:大袈裟)されたわあああああああ.。.:*・゜



ダーリンと言えばやなぎwwちょww期待通りの行動wwwwwwwwほんっとラブくてハゲる(´;ω;`)