ゴンゾウ #10 最終回

  • あると思います
  • 犯人バレ済なので怪しさ全開な乙部
  • 「一緒に犯人捕まえよ☆」←違う
  • 佐久間のシャツが乱れた乱れた乱れた(;゜∀゜)=3
  • 暗い過去キタ
  • 佐久間母の見せ場(本日はビビッドカラーでスタイリング)
  • 集結キタコレ!!!!!!!!!
  • 上半身に巻く銃ホルダーみたいなの、色っぽいNE☆
  • も…盛りやがったか…
  • 佐久間が備品係に残ってるのが萌え(←ここが捜査本部だしネ)
  • 「無様に行き続けてください☆」
  • まーが良い位置に…(゜∀゜) 味噌とかアハハ
  • 今頃Q太郎になんかアルーーーーーーーーーーーーーー
  • 鶴ちゃんじゃなくて先生かい
  • 「勘ですぅ」
  • 氏家さんの見せ場(ツンデレデレ)
  • わーーーーーーーーーーーーーーー????!??!?
  • 噴出したァあぁっぁxtがfhdjkgh!!!!!
  • 内田氏は壊れ演技させたら巧いですね…
  • 先生は色んな意味でノックアウト
  • 黒木「ロダン塩むすびも愛!!」乙部「ポカーン( ゜д゜)」
  • 「どこもかしこも愛で溢れてるよ!!」。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 先生突き飛ばす→モジャ銃こめかみに→黒木でんぐり返し
  • そういやそこに隠してたな!!!!!!
  • だからロシアンはやめろってーーー
  • 先生がヒロインだったのか…
  • 飯塚からのラブレターを手に日比野何想う(つか日比野不足)
  • 素敵中年二人が包帯ぐるぐるで公園密会☆
  • 視聴者もそう思ってたから仕方ないよ>佐久間密告説
  • 佐久間の告白(違う)
  • お互いを認め合うって素敵ね
  • 温泉…。゜(゜´Д`゜)゜。 佐久間ママン良かった


なんだか壊れている(自分が)


乙部が部屋でクネクネさせていたネックレスがわからない
なんか見落としたかな…(こんな見方してたらあり得る)母さんの形見とかなんだろけど、大事に持ってるんじゃンね、、、涙
黒木が乙部に撃たれて血噴出したときにゃービビッたZE!!!!!!いや、心臓無事だったとかよりそっちの方が、、プシューとかプシューとか、、、杏子タンが止血してくれたということでいいんでしょうか(強引に納得)
しかしこの最終回、もなみ両親から始まって、柿沼さんにロダンに津田さんに、、一気に今までのストーリーが回顧されてよぉ…巧いね!!


思えばうっちと筒井氏、高橋くんとまーが出るってんで、軽ーい気持ちで見た第1話、、、「あ、終わった」と安心しきってたとこにやってきた衝撃のラスト、、「えええええええ!!!」と叫んだなーーー今となっては懐かしいなーーーーーあれから数ヶ月、まさに「夏も終わりますね」だ、、
今期一番のドラマだと思う、ありがとうございました